町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

六月です!(特に意味はありません)

弦バス2本は豪華だなあといつも思いま

ほどよくご無沙汰、池田です。


先週今週と、これからの定演以外の本番に向けてポップスの練習を始めました。主に以前やったことのある曲ばかりですが、息抜きとして楽しくやっております。そしてひとつお知らせ。8月29日(日)に、町田人ならおそらく馴染みのあろう「ひなた村カリヨンホール」にて演奏会を開催することが決定しました! まだ詳細は未定ですが(開演時間は多分14時ぐらい…?)、ちょっと大きめのミニコンサートといったかたちになりそうです。ひなた村でイスメリなので、愛称「ひなメリ」。ちょっと萌え系っぽくすると「ひなメリ!」。第二回があれば「ひなメリ!!」。すみません無視してください。


ところで、今年はなかなかイスメリ順調です。ノってます。個人的には第三回あたりがピークだったのかなあと思っちゃってたりしてた頃もあったのですが、第五回を終えてからグラフが上昇してきている気がします。普段わりと停滞しがちなこの時期に、全てが前を向いている感じというか、上昇志向というか、うん、いいです。…もちあげすぎました。悪くないです。第一のハードル「五年」を超えたイスメリがこれからどう成長していくのか、乞うご期待! と無責任に言っておきます。


それではまた…気が向いたら!