町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

うほほ、

わたしが珍しくその日のうちに日記を書こうと思っていたらぽんちゃんに先制入れられたぜ…!


というわけで続けてちょちょっと書きます、池田ですこんばんは。本日はワールドカップ日本戦だというのに素晴らしい出席率で、みんなイスメリ愛してくれてんなーと大変嬉しい気分になりました。まあ、よく見ると譜面台にワンセグがちらほら見えたりしてたのですが(笑)


ぽんちゃんも書いていますが、ぽんちゃんアレンジのインザムード、楽しかったですね。なにが楽しかったって、譜面が少ないゆえ違うパートの人たちが数カ所に固まって吹いてる姿が非常に楽しかったです(特にラッパとクラあたりが)。真面目な合奏をちゃんとした上で、こういったユルい合奏もできるのがイスメリの大きな魅力かと思います。このバランス感覚で定演までうまくもっていけたらいいですね。


では、あわよくばまた来週! 今日という日をよくあらわした写真を貼っておきます(笑)