町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

ごぶさた@ぽん

ワンセグ!

 どうもどうも、
ぽんことコンサートマスタークラリネット兼副指揮者にサガでございます。←長い・・・
久しぶり(約2年ぶりくらい??)に日記書かせてもらいます♪


 まず今日は、見学者さんが2名??3名か??ほど来てくださいました!!
ありがとうございます。最近見学者さん率が高い件wwwいいことだ!!
きっとイスメリの知名度も上がってきたんでしょう♪
なんてったって6年目!!おめでとうイスメリ!!!
自分も在籍し始めてからもう5年目でございます。早いものだ。


 で、通常通り19時半過ぎより合奏で、今日はド頭からGR!!
いつも流し気味になってしまう後ろの方から・・・そして終わるかと思いきやド頭から通し・・・
最近団長がドSになっているのは気のせいなのか・・・そう思うのは俺だけ??笑
まぁそれは置いておいて、そのあと一通りサラッと『ウィ』を通して休憩。
その後、余った時間でポップスタイム♪
私めがアレンジしましたインザムードにお付き合いくださりありがとうございました!!
やはり生音にすると違いますね。
ちょっと手直しとかしなくてはならなそうなので、がんばります。
そして、初期の頃にやっていたドレミを通して終わり!!

しかし、イスメリの選曲ではあまりジャズがない気がする・・・今年はやってみたいですね♪


 少しずつ少しずついろいろな本番が迫ってきております!!
一つずつ潰して定期までがんばりましょう!!