町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

他団体の演奏は勉強になります

賛助出演したトランペットの大野くん♪

というわけで、連日の日記更新です!意外にあるようでないですよね(笑)一応『団員日記』なので、池ちゃんにばかり任せていないで僕もちょこちょこ更新したいなーなんて思っております。お見苦しい点があるかもしれませんが…って今更もう良いですよね!なんでもかんでもイスメリクオリティ!(下げてるの僕だったりして…笑)


はい。今日は『東京工科大学吹奏楽団』さんのサマーコンサートを聴きに、八王子の東急スクエアにある学園都市センターイベントホールまで行って参りました!僕は午前中から開演直後まで用事があった為、第二部から聴かせて頂いたのですが…楽しい!選曲のコンセプト、曲の進行、細かい演出など、全てがとても印象深い演奏会でした♪


イスメリの演奏会における演出も、他団体に負けないくらい印象強いものではありますが(自画自賛 笑)、やはり他団体には他団体の、それこそその団体にしか出せない『色』というものが存在しますね★イスメリもそういった『色』を出せるようにもっともっと団内で輪を広げていきたいですね♪


あ、写真は当楽団のトランペット奏者の大野くんですが、今回この『東京工科大学吹奏楽団』さんへ賛助として出演していました★その勇姿を観に行くのも兼ね、今回は演奏会の方にお邪魔させて頂きました♪とにかく衣装からなにから格好良かったんです!シンプルisベストですね。『東京工科大学吹奏楽団』さんの次回演奏会は2009年3月14日(土)に南大沢文化会館主ホールであるようです★詳しくはhttp://www.teu.ac.jp/aqua/tut-winds/でも確認出来るそうですよ(*^_^*)

では!