町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

ハイランド地方へ旅行に行きたいです

ザ・のどか。

まただいぶ遅くなりましたが土日のぶんをば。


土曜日、相変わらず出席率が高いです。109の音楽室はもはやイスが足りない状態(=規定収容人数超え)で、こりゃもういい加減どこかに移らなければならんのでは、という感じです。そんなぎゅうぎゅうづめ状態のなか、かなりいろいろやりました。ジュビリー、ハイランド(ストラスカーロン&ダンドネル)、スラヴィア、更に初見だったり初見じゃなかったり大会。低音域が充実していたので骨太サウンドになって、いつもより格段に良かったです。


日曜日は、珍しく109音2。この日は、まずはディスコパーティの初見大会。比較的簡単で楽しそうです! この曲はどこかで使うと思いますのでお楽しみに♪ そのあとはまたいろいろやりつつ最終的にグロバへ。んーむ、やはりこの曲はとてもヤバい! 頑張らねばー。そんな感じでおしまいでした。


ここでお知らせ。4月30日(振替休日の月曜日です)の練習後に、親睦会も兼ねたバーベキュー大会を予定しているようです! 「もちろん楽器持参で!」なんて話も出てましたし、面白そうですね〜! 皆様ぜひぜひ、ご参加下さい♪


ちなみに写真は……まさかのArdross Castle。む、無惨。しかし現実。…あまりこれをイメージして演奏するべきではなさそうですね(笑