町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

マーチ・エイプリル・メイ

KON・TON

第三回定期演奏会第二部のテーマは「カオス【混沌】」に決定しました(精一杯の四月バカ)。


さて、昨日の練習はとにかく人口密度がカオスでした(おっと、つい)。あの狭い音楽室1に30人以上…。長いこと使い続けたあの部屋も、そろそろ限界ではないでしょうか。でもそれだけ人数が増えているというわけで、嬉しいことですね(しかも昨日はなんとコンバスさんもいたんです! 写真で分かりますかね?)


せっかく人数が多いのだから、ということで昨日はさらっといろんな曲を合わせました。少しずつ少しずつ形になってきているジュビリー、まだまだ音楽にならないグロバ、まあそこそこ大丈夫そうなハイランド。グロバは欠けていた譜面を手配できたので、これからようやくしっかり練習ができる感じでしょうか。道のりは長そうですが頑張りましょう!


今日の練習ではいろいろ新しい曲をやったようです。それについては誰か書いてくださいな☆(曲名は伏せたほうがいいやも)