町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

イスメリ初め

もともと金5。

今日は、待ちに待ったイスメリ再開日。久々の109音楽室は、相変わらず狭くて好きです。


これまた久々のハイランドですが、少しずつかたちになってきた、かも? 一度、全パートが揃った状態で合奏してみたいですね。今日はことごとくメロディがなかったなあ…(笑) しかもサックスがゼロだったので、アラデール省略です(せっかくフィンガーシンバル買ったのに!)。いやしかし楽しい、この曲はとても楽しい。もっとちゃんとかたちになってきたら、合奏は至福のときに違いない。


そう、今日は見学の方がおふたりもいらっしゃいました。また、懐かしい顔もちらほら見えました。ちょっと生まれ変わりそうな今年のイスメリに乞うご期待?


今日の一枚は、懐かしの写真シリーズ(新設)。定演当日の金6リハ光景。