町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

珍しく二日連続で書きます!

 久々に日曜の練習に参加したぽんです。


 今日は上鶴間公民館での練習でした。僕は上鶴間今になって初めてだったので、送ってもらえたのが幸いでした。
今日もハイランド【ストロスカーロン】(???今日になってもまだ正式名称がわからない)の合奏。
昨日に比べれば少しは吹けるようになったかな・・・??でもまだまだ完成など夢のまた夢(??)頑張りましょう。
 そして今日は1楽章を尾から・・いつも厳かになるので・・・。
なかなかいい感じになってきたんじゃないか!?!?完成が楽しみだ!!


 今日、来週に行われる第3回定演第1部の選曲候補曲CDが配られました!!一応曲目挙げておきます。
※今回はオープニング、第2曲目、第3曲目と分かれて候補が挙げられています。
○オープニング○
 ①交響的序曲/J.バーンズ
 ②VIVA MUSICA!/A.リード
 ③ジュビリー序曲/P.スパーク
○第2曲目○
 ④Slavia/J.ヴァンデル.ロースト
 ⑤Under the
      Magical Wing/D.R.ギリングハム
 ⑥〜⑧吹奏楽のための第1組曲/G.ホルスト
○第3曲目○
 ⑨グローバル・バリエーションズ/N.ヘス
 ⑩一つの声に導かれるとき/J.ホゼイ
 ⑪〜⑬ミシシッピ組曲より/F.グローフェ

次週日曜は選曲です。みなさん挑戦心を持って真剣に決めましょうね!!

では、また来週