町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

遅ばせながら、土曜日の日記を

 どうも、ぽんです。土曜日の日記を書かせていただきます。


 土曜日はなんと4人!?!?だったかな???もの見学者の方がいらしてくださいました!!しかもクラに2人も!!喜ばしい限りでございます。これから順調にクラ増えるといいなぁ・・・。ぜひまたいらしてくださいね!!!
またこれからも何卒イスメリをよろしくお願いします!!


 さて、定演以来久々で今年初のホール練でした!!もちろん合奏!!そしてもちろんハイランドを・・ストロスカーロンを初通ししてみました!!また第4楽章【ダンドネル】もある程度のテンポで通してみました!!(練習編短っ!!笑)


 日曜日は第1部の選曲をしたみたいです。第1部の曲は決定したみたいです!!確か・・・
オープニング:ジュビリー序曲、2曲目:Slavia(スラヴィア)、3曲目:グローバルバリエーション
だそうです。早ければ今週の土曜にでも楽譜来るんじゃないでしょうか???ますます楽しみです。楽譜来たら初見大会ですね!!楽しみ楽しみ!!笑

 今週に期待して・・・ではまた〜〜!!!(結局日曜日分も少し触れたぽんでした。)兄貴と数秒のタッチでした。時間に注目!笑