町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

世の中まとめて一週間

嵯峨くんも書いてくれてますが、一応さらっと。


【土曜日】
ハイランド初見大会!
記念すべき最初の合奏ということで、こっそり録音などしていた池田です。今はまだ全然曲になってないような状態ですが、ここから一年かけてこの名曲をしっかり作り上げていくんですね。早くも来年の定演が待ち遠しくなってきました。きっと一年なんてあっという間。でも、ものすごく濃いんだろうな。


【日曜日】
久々の上鶴間。場所が場所なだけに集まりが悪いったら(笑) スカスカでしたがハイランドやりました。パーカス的には「これはパーカッションアンサンブルだ!」という心意気でがっつりパート練したいと思います。そうそう、団内アンコンなんて案も持ち上がってるんですよ。やりたいことが尽きません。


この練習が年内最後、なんてメンバーも結構いたようです。もうそんな時期なんですね〜。しかしとどまることを知らないイーストメリーウインドオーケストラ。年末年始関係なく突き進みますので宜しくお願いします(笑