町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

僕も少々・・・

 僕も今日不参加ですが、今日はイヴですね。皆さん練習後はどうお過ごしなのでしょう。
結局今年はハイランドの音源が手に入らなかったぽんでした。。はて、どうするやら・・・まぁどうにかなるさぁ♪と気楽なぽんです。
 クリスマスと言えば・・・昨日兄貴たちが「イルミネーションのきれいな場所」で少々盛り上がってましたね〜。今年は一人だけど、来年こそは誰かときれいな場所で過ごそうと希望を抱く私的なぽんです(泣


全く昨日の練習のことに触れていないですが、この辺で・・・笑
来年もどうぞよろしくお願いしま〜す!!Merry Christmas!! and Happy New Year!!