町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

二日分まとめてドン

【12/9(土)】
いろいろと本番重なりまくりだったりなんだりで、久々にものすごく少人数。珍しく寂しいイスメリだったのでした。


【12/10(日)】
総会! 係決め、来年の活動計画、その他もろもろ話し合いました。先週の反省会で既に放出されまくってたおかげか、今日はなかなかスムーズに進んでよかったです。とはいえ選曲の頃にはいっぱいいっぱいでしたけども(笑) まあどうにか曲もひとつ決まりましたし、これからまたがっつり練習していきましょう! 早速来週初見大会です!