町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

いいかげん書かないとマズいですね

というわけで、二日分まとめてドン。


昨日はいつも通り109の音楽室。宝島初見大会、フェスティバ、たなばた、バンドワゴン、といったところでしょうか。たなばたは、個人的に気になってた最後の部分がだいぶまとまってきていい感じです。バンドワゴンも、やってて楽しいですね〜。


今日は午前と夜がありましたが午前のほうは出てないので分かりません、割愛! 夜は結構みっちりと楽しくやりましたね。合奏は、何気に本番が近づいている時代劇、フェスティバ、風紋、ルパン。みっちりやったのはフェスティバと風紋ですが、風紋がだいぶかたちになってきて安心です。始めたころはなんだか「イスメリっぽくないな〜」とか思ってましたが、だいぶイスメリの曲になってきた気がします。この調子で定演まで頑張って練習していきましょう!


例によって眠いのでこれにて失礼致します(笑