町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

三日連続練習日記:一日目

と言いつつ明日は僕いないので誰か書いてくださいー、とか思ったけど広瀬もぽんちゃんもいなさそうだ。あれれ。


今日はバンドワゴンとたなばたとルパンを。バンドワゴンはとりあえず「要・譜読み」ということで。たなばたは後半からやりました。ルパンは時間が余ったので一回やってみたのみです。あれ、練習日記終わっちゃった…。眠いから仕方ないよね、よし。


あそうだ、もう多くの方に渡っているかと思いますが、完全版(定演の曲全部入り)の参考音源を作りました。10枚ほど持ち歩いておりますので、必要な方は僕のほうまで声をかけていただければと思います。


では、お粗末ですが本日はこれにて。