町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

高校陣コンクール終わりました

 昨日で小川,成瀬共にコンクール終了です。
一応結果はというと・・・小川〔銅〕,成瀬〔銀〕という結果に。小川の人間としては少々悔しい。。


ってなわけで,久々の日記を少々。
 今日は大野中で,9:00〜12:00,18:00〜22:00と二回に分かれた練習でした。
まず,午前は前半個人練習,終了40分前くらいで民謡を合奏。大体通して終わりでしたね。
午後はほぼ合奏でした。まず,納涼祭でアンコールが来たら〈ドレミの歌(意外と恒例???)〉を2回ほど通して終了。
 さて本題,まずはディスコですが,今日はなかなかの出来でほとんど変わることなく通して終了。
 次に民謡,これもさほど悪くはなく・・Saxのソロ本番が楽しみです(笑)
 最後にトトロさん(人になったのか!?!?)です。あれあれ,前は通ったのに今回はどうしたのか??と言う感じ。
ちょっとテンポが遅かったり・・・ちょっと不安ですが,これで行くしかない!!あとは本番の午前に賭けるしかない!!!


さて当日の情報も少々。
まず,午前の練習が終わったら一旦解散。16:00には会場である下山崎のバス停に集合。
(下山崎バス停 町田バスセンターより下山崎行き 終点下山崎にて下車)
当日の服装は,Gパンに半袖【白】のTシャツ(柄はあってもよい)ということです。
またメルマガが回るかもしれないので・・・。

ということで,久々の日記はこれにてお開き。本番頑張りましょう!!!