町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

池ちゃんにやり方を教えてもらい、初めて日記を書かせていただきます!
ちゃんと出来てるのか心配ですが(笑)


今日は109での練習でしたが、なるこーコンクールのため、高校生は全員欠席。
私自身もドキドキや興奮で疲れきっての練習。
人が少なかった(そうでもない?)ので、合奏は1時間くらいでした。
主にベース合わせという感じで、日本民謡とディスコとトトロを部分部分でちょっとずつ練習。
しっかりチューニングをしていなかったせいもありますが、凄い音程でしたね(笑)


今日はホルンに見学者(扱いでいいんですよね?)の方が来てくださいました。
楽器が手に入り次第、入団するそうで。宜しくお願いします!
そのうち、ユーフォの方も来るそうです。


さて、納涼祭まで1週間です。
ここでお知らせ。
19日が雨の場合、お祭りが20日に延期になるそうです。
覚えておいてくださいね!