町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

日曜日の練習日記です。
日曜日は成瀬センターの多目的室での練習でした。
成瀬センター、駅から遠いので私は嫌いです(笑)
この日はトロンボーンの見学者が来てくださいました!


10人ちょっとの合奏をしました。
フェスティバと風紋とたなばたの3曲を、まぁ通す程度ですが。
私にとっては久しぶりに真面目にクラの練習をする瞬間って感じでした。
テナーサックス増えたから、オリジナル曲はクラで出ようと思ったので。
クラで吹奏楽曲吹くのは、高1のエルカミーノレアルぶりですね!


イスメリはずっとポップスばっかだったので、久しぶりの吹奏楽曲でしたね。
これからは定演に向かって頑張りましょう!