町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

今更ながら先週の練習日記+あるふぁ。。

eastmerry2006-03-25


くろかわです。先週末から今週に掛けて、本業の方が激動の日々で日記も書けずにおりました。いやぁ4月から大変だ。。。^^;;;


さて、先週末ですが、18日(土)、19日(日)いずれも町田中央公民館音楽室での個人練習でした。18日は激しい雨にも係わらず、10名の方に参加頂き各自個人練習を行いましたが、さすがにあの部屋(音楽室2)だとこのくらいの人数が精一杯ですね。高校生は雨のせいもあり、楽器無しでの参加(?)でした。


19日(日)は前日と違って朝からいい天気に恵まれ、行楽日和でしたが9時から公民館で練習です。この日も個人練習でしたが、ちょっと用事があったので11時頃早々に引き上げてしまいました。あ、この日は何人居たっけ? 確認するの忘れちゃいました。


皆さん気になる次回イベントの予定ですが、今のところ6月位の開催になりそうですがその間のモチベーション維持で何かやりたいなぁとも思ってますが、まずは成高の皆さんの定期演奏会終ったあたりで相談ですかね。そろそろ秋の定期演奏会に向けての準備も始めなきゃならんしなぁ。。。今年はどんな曲やりますかね?皆さんもやって見たい曲あったら考えといてくださいね。


さぁて、少し仕事するかな。。^^;;