町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

3年ぶりのBBQ!

これから準備

だいぶコンスタントにこんにちは、池田です。


一昨日の日曜日は、かなり久しぶりのBBQ大会でした! 以前はわりと恒例だったのですが、気付けばもうだいぶ長いこと開催していなかったんですね。お天気にも恵まれ、気持ちのいい環境でのどかに過ごせました。先日の合同演奏会の実行委員長さん(のおうち)が営む精肉店でとってもいいお肉を安く提供していただき、早くも団全体に「合同演奏会やって良かった!」という喜びが……あ、ちょっと方向性が違いますか(笑)


ありがたいことに、定演が終わってから今年もかなりたくさんの見学者さん・入団者さんに恵まれております。ぼちぼち団員数も70超え。どこまで増えれば気が済むのかイスメリ、という感じではありますが、他人事のように見守ってみることにしましょう。なるようになるのです。あ、そういえば団長のツテでいきなり6月頭に本番が決まりました(笑)


ではまた近いうちに。