町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

明日です

やべーやべー

合同演奏会も、いつの間にやら明日です。


昨日は再び木曽中学校さんの体育館をお借りして朝から夜まで一日練習でした。単独ステージの練習もあったのですが、音楽團さんと木曽中さんに思いっきり見られながらの公開リハーサル。…ものすごく…やりづらい!(笑) 少数精鋭でまとまりのある音楽團さん、初心にかえらせてくれる(プラス、あっと驚くあんなこと!)木曽中吹奏楽部さん、それぞれのステージを観たあとでの演奏は不利すぎて泣けました!わーがんばらないとあかん!あかんぞイスメリ!


泣いても笑っても本番は明日なので、まあせいぜい笑いましょう! 合同バンドのほうも練習を重ねてどうにかなってきました。合同ならではの面白いこともありますよ! そんなわけで、明日お暇な方は是非是非、町田市民ホールへお集まり下さいませ。


本日の写真は…では、「イスメリやべーやべー!(悪い意味で)」とナチュラルハイになるゲネ直前のイスメラーズを一枚どうぞ。