町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

We Love...

小さいながら見応えあります

こんにちは、これといった前置きも思いつかない池田です。


合同演奏会終了後、イスメリは次の定演に向けた練習を始めています。団長であり指揮者の武田氏は先日バンドクリニックなるものに参加してきたらしく、モチベーションはとどまるところを知らないらしいです(全て憶測)。今年は他にも企画があるので、これからどんどん盛りだくさんになる予感! しかも今度の日曜日にはBBQ大会があるとかないとか!(あります) 梅雨の時期が近付いてまいりましたが、シャキッと頑張りましょう。


さて、ところで。先日の合同演奏会ですが、じつはカメラマンさんとのコラボレーション企画がありまして、「We Love...」と題された小さな写真展が町田市内の「Beat Box Cafe」にて開催されております。カフェに併設されたギャラリーで、食事やコーヒー、種類豊富なビールなどと一緒に写真を楽しむことができます(先日行ってきました、存分に楽しんでまいりました)。26日(土)まで開催されていますので、ぜひぜひ足を運んでみてください! 写真もさることながら、とってもいいお店です! 詳細はお店のサイトからどうぞ。


それではまた近いうちに。