町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

We Love 吹奏楽まちだ!

かんぱーーーい!!

合同演奏会「We Love 吹奏楽まちだ」、無事に終わりました。いやはや、この一大イベントを成功させるためにはかなりの苦労があったのだと思います、実行委員の方々お疲れ様でした。


いわば吹奏楽団同士の「対バン」形式となった今回の演奏会。近隣の楽団同士が交流を持つこと自体わりと稀だったのに、それどころか同じステージで同じ日に演奏し合い、最後には全員ごっちゃまぜの合同バンドとして演奏するという、町田界隈においてはかなり歴史的なイベントになったのではないかと思います。音楽團さん、木曽中吹奏楽部さん、合同バンド、全ての演奏が刺激的で、イスメリも負けじと頑張らねばいかん!と身の引き締まる思いになりました。


本当に大変なプロジェクトだったはずなので毎年開催なんてわけにはいかないでしょうが、また数年後に「vol.2」が開催できることを楽しみにしています。


生憎わたしのカメラには集合写真が入っていなかったので、打ち上げの乾杯写真で失礼します(笑)