町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

夏メリおわりました!

だだだん!

日記が少々遅くなりましたが、無事に「夏メリはじめました。」おわりました! ご来場下さった方々に心から感謝です!


各方面、果たしてどうなるかという不安でいっぱいでしたが、なんとなく無事成功してしまった感があります。思いのほかどっぷり演奏会気分に浸ってしまい、演奏者のテンション的には多分定演とさほど変わらなかったのでは(笑) そのせいで、ひなた村の大きさ(狭さ)にしては大迫力すぎる演奏になってしまったきらいもあります、というか実際ご指摘もいただきました。反省しつつも、きっとこれがイスメリなんだろうなあ…と思ってしまっているところもあるので、次の機会があったとしても恐らく改善されていないでしょう、予めごめんなさい。


そんなわけで簡単に言えば非常に楽しい演奏会だったので、きっと来年もまたやります! そのときは少しタイトルを変えなくては…。シリーズ化する場合のタイトル案、募集中です!


さて、これで定演前の本番が全て終了しました。今週末からはまた定演に向けて練習再開ですが、多分まっさらからのスタートでしょう(笑) がんばりましょう!


写真は、夏メリの集合写真! 賛助さんなしで(厳密には賛助さんポジションのメンバーが一1人加わってますが自主的に乗ってきたので賛助とはみなしませんw)これだけの大人数ということは、定演はもっともっと大人数ですね、楽しみです!