町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

納涼祭無事終了!

イスメラーズ大集合

こんにちは、池田です。定演後初の本番納涼祭、無事終了しました! 早いもので五年目の出演です、早いですじつに。シーアイハイツの方々、毎年お呼びいただき本当にありがとうございます。こんなイスメリでよければ今後もどうぞよろしくお願い致します(笑)


夏メリが控えているので今週中にぱぱっと演奏会ページにも載せる予定ですが、一曲目はジャパグラ最新作の「アニメヒロイン・メドレー」。二曲目は非常に微妙なタイミングでカエラちゃんの「Butterfly」。三曲目に、五年前の納涼祭でも演奏した「となりのトトロ・メドレー」。そしてアンコールに、あの定番曲でした。夏メリとも曲被りがあるのでみなまでは言えませんが、今年もたくさんのお客さんのなか楽しく演奏することができました。是非みなさん、29日の夏メリも聴きに来てくださいね! 納涼祭で演奏した曲も、ちゃんと響きのあるホールで聴くとだいぶ印象が変わると思います♪


というわけで夏の本番は残すところ夏メリのみとなりました。心配要素山積みではありますが、まあ定演ではないので気楽に楽しくやりましょう!…ってのは変か。定演はまたもっと楽しいではないか。まあいいか。(←独り言) あ、珍しく公式の打ち上げも計画されていますのでどしどし参加してくださいね!


それでは来週は多分、夏メリ終了後にお目にかかります。ごきげんよう! そして来週の我々に幸あらんことを(笑)


写真:ぞくぞく納涼祭会場に集ってきたイスメラーズたち!