町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

うお

代わり映えしなくてすみません

まったく自覚のないまま一ヶ月が過ぎていた…ッ!


池田ですごめんなさい。


日記書くのも忘れるほど練習に打ち込んでいたと思ってください。


最近は、…代わり映えしません(笑) 納涼祭と夏メリに向けてひたすら練習しております。かといって上手になるわけでもないのがイスメリクオリティですがゆるーりとご期待ください。小学生的な感想を述べるとするなら、ファンティリュージョン楽しいです! 定番曲ながらイスメリではほぼ初の選曲でしたが、何気に飽きのこない、むしろ結構奥深い素敵な曲です。ドラムとベースでリズム隊練習をするのが個人的に非常に楽しいです。それから、結構みなさん懐かしいであろう曲「センチュリア」、今回やります。きっとイスメリ初のスウェアリンジェンです。こちらも想像以上に楽しい!


夏メリでは他にアンサンブルもあるようです。金管木管からそれぞれ精鋭部隊が準備中、とのこと。お楽しみに♪


さて、来週は納涼祭です。なんと今年で五年目の出演! 相変わらず外には弱いイスメリですが精一杯頑張ります、なまぬるく見守ってくださいませ。


では、さすがに来週は本番なので書くでしょう。また来週!