町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

前日ですが!

いっぱい!

なんとなくテンション高いので書きます、池田です。


さてさて、いよいよ夏メリを明日に控えた今日は、ティンパニなどもレンタルしてなかなかに充実した練習でした。なにより人数が多かったのでそれだけで楽しかったです。定演ほどの大舞台ではないものの、本番前日の高揚感は十分に味わえて早くも満足しております(笑) 今回は宣伝という宣伝もほとんどしていないため集客が非常に不安ですが、せめて演奏者よりは多いといいなあぐらいの気持ちです…!


というわけで明日8/29、14時より「ひなた村カリヨンホール」にて夏メリ開催です! 入場無料です! アンサンブルなども加わり、思いのほか盛りだくさんな内容になりましたので、ぜひぜひお誘い合わせのうえお越し下さいませ! 団員一同、お待ちしています!