町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

次はシブいイスメリを。

「では、本番たのしみましょう!」

土曜日は再びトレイルブレイズの初見大会。それから、やるか分からない曲のお試し大会。そして……、第四回のメイン曲が決まりました! なんと、まさかのアルメニ2!(1じゃないところがシブいのです) 幹部&実行委員でじっくり検討して決定しました。かなーーーーーーり険しい道ですが、頑張りましょう!


日曜日は凄まじく人数が少なかった(平日練習並…??)ので、居合わせたおもしろいメンバー(笑)でひたすらいろんな曲をセッションしまくってました。いつもこんなじゃ困りますが、たまにはこういうのも楽しい♪


来週からは本格的に楽譜も増えてくると思いますので、みなさんどしどし(?)参加お願いします!


春コンのマトモな写真を載せてなかったので、リハラストの写真を。ちなみに先週のリポDホルン画像は「女子部屋の盗撮だ!」と一部からクレームが来ましたが、撮ったのは僕じゃない!笑