町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

春コン終わり、一週間。

生々しい写真を拝借☆

燃え尽きたり日常に戻ったりしていたせいですっかり書くタイミングを失っておりましたが、先週は春コンでした! 相変わらずの荒削りな演奏でお聞き苦しいところも多々あったかと思いますが、イスメラーズ的には最高に楽しませていただきました。ステージ上の楽しそうな雰囲気が客席に伝わっていれば幸いでございます。打ち上げも過去最高レベルに楽しいものとなりました。


一週間経った今だからこうして落ち着いたことが書けますが、もしこれを翌日にでも書いていたらものすごいことになっていたでしょう。それだけ楽しくて幸せな演奏会でした。全ての方に感謝申し上げます。


…さて! 余韻に浸る暇はありません! 今週からは早速、来年の第四回定期演奏会に向けての活動がスタートします! 引きずってる場合じゃありません、頑張りましょう!