町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

初見の嵐!

はいチーズ☆

この土日は新しい楽譜がどんと増えました! 二部用の「は」&「ア」(今はまだ略しておこう)、そして一部用の「詩的間奏曲」。いずれも土日で初見大会をおこないました。「は」&「ア」、「は」はまだ曲がつかめなくて大変そう! 「ア」は二日目でだいぶ理解できてきたので、格好良くなりそうです♪ 「詩的間奏曲」はじつにシビアで難しい曲ですが、個人的にものすごく好きな曲だったので、初見大会だというのにぞくぞくしてしまいました。これからが楽しみです!


問題のアルメニは、来週〜再来週には届くと思われます。もうしばらくお待ちくださいませ。


いつまでも春コンの余韻をひっぱりすぎな写真コーナーですが、当日のいい写真がいっぱい手に入ったのでまだまだ続きそうです。第一弾は、集合写真! 集合写真撮ったのって、じつはイスメリ史上初なんですよ!