町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

第四回へ向けての第一歩!

初合奏♪

土曜日は、第四回定期演奏会のプログラムとして決定している「トレイルブレイズ」の初見大会でした♪ ゴフ・リチャーズによる親しみやすいこの曲、これがまた想い出の一曲となるんだなあと思うとすごく楽しみです(気が早い??)。トレイルブレイズだけではなく、適当に持ってきた譜面でも初見大会。ずっと春コンに向けて同じ曲たちを練習してきたので、新しい曲をやるという新鮮さがたまりませんね☆


事実上この日が第四回定期演奏会へ向けての第一歩となりました。今回もきっとまた大変なことが山積みの演奏会となることでしょう。でもそれを乗り越えて最高のステージを作らねば! 武者震い! がんばりましょう!