町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

遅ればせながら池田初日記

メガサロン

相棒石川君に先を超されまくっておりました、ご無沙汰な池田です。


先週の練習はなかなか充実でしたね。特に土曜日は30人以上の参加で、かなりしっかりした合奏ができました。土日通しておこなわれた初見大会第一弾は、「ウ」。「パ」もやりました(すんません、なんとなく伏せてるだけです)。それ以外はレイズをみっちりめに。あ、「ス」もやりましたね。レイズは大丈夫そうなにおいがします。「ス」も、思っていたよりは大丈夫そうな雰囲気です。


日曜日は人数が少なめだったので円になっての合奏。この日の初見大会は「サ」「オ」「タ」「ミ」、そして懐かしの「バ」。その場の話し合いで、とりあえず2曲が決定しました。他のこともどんどん決めていかなければなりませんね。よーし、がんばるぞ。


※石川君の日記に補足で、分かる人にしか分からない初見記録(記録しておかないとドキュメント作りに苦労する!)。つくし野での初見はレイズ&「ス」「パ」。