町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2008年!

茅ヶ崎から眺める富士山

新年おめでとうございます!
2007年は団員一同お世話になりましたm(_ _)m


7月の第2回ファミリーコンサートに始まり、8月のシーアイハイツ納涼祭、そして11月の第3回定期演奏会…この1年で町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラはとても良い成長ができました!団員一人一人の頑張りはもちろんのこと、楽団を支えて下さった皆様のお陰であると思っています♪


そして2008年、今年は昨年に比べると『新しいことに挑戦する』年になるかと。まずは5月にある春のコンサート!!まだまだ先の見えない状態ではありますが、きっと楽しい演奏会になると思います☆(自信たっぷりに 笑)


写真は茅ヶ崎の海岸…の横にあるサイクリングロードから写した富士山です。午前中にあった箱根駅伝を見た後に撮りました!ここからだとこんなに綺麗に見えるんですね♪


ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆