町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

「あっちのほうが楽しそうですね」

ごっちゃり

↑レイズの合奏中、木管組のフレーズより金管組のフレーズのほうが楽しそうだなーと思い口に出してしまった団長。名言集入りか。


さて、土曜日は人多かったですね! 少なくとも30人以上はいたのかな? 新曲も含め、合奏いっぱいな日でした。この日の初見大会は「パその2」と「某アレ」。「パその2」、これはなかなかに楽しそう♪ 「某アレ」は、…この曲を合奏してると変な気分になります(笑) なんの曲かは、まあ演奏会当日までのお楽しみということで。その他の合奏は、相変わらず譜面がカオスな「ス」(もう伏せる必要ないか)、いまのところ最もマトモそうなレイズ、なんだかんだで譜読みさえできればどうにかなりそうなスクーティン。


これでほぼ春コンの譜面は揃いました。さて、早いもので、…早すぎるもので、春コンまであと三ヶ月しかありません。頑張りましょう…! ひー。