町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

がっつり

今回は向きが違います。

この土日はかなり「がっつり」だったイメージがあります、池田です。


土曜日。先週は音1が定員オーバーでしたが、今日はホールがすごいことに。ホールで椅子が足りないなんて初めてのことです。合奏もかなりしましたが、時間不足でポップスはできず。んー残念。


日曜日。またも成瀬高校の音楽室をお借りして、大型打楽器有りでの練習でした。今回は大型打楽器練に恵まれています。関係者の方々や手配してくれているメンバーにただただ感謝です。この日は時間が短かったのでとにかく切羽詰まった感じの合奏でしたが、でも曲によってはかなりの成長が見えました。欠けているパートが前回より少なかったのも理由のひとつでしょうか。お忙しいなか来て下さった賛助の方々もありがとうございました!


さて。ちゃんとした合奏ができるのは恐らく、定演まであと三回。……震える!