町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

二夜明けて

光は、我が家のストーブに刺した西日。

あ、燃え尽きたようなことしか書けそうにない…笑


とりあえずこんにちは、池田です。定演、無事終了致しました。終わった瞬間よりも今のほうが感動が大きく、ただひたすら浸っている状態です。果たして日常生活に戻れるのでしょうか。


たくさんのお客様に恵まれ、本当に素晴らしい演奏会でしたね。三年目にして、あの規模のホールであれだけの演奏会を成功させられたのはものすごい成長だと思います。正直今回は演奏面だけではなく集客もかなりの不安要素でしたが、本っ当にたくさんのお客様に来ていただけて夢のようです。だってプログラムの余りが殆ど無いらしいですよ? 団員に配ってもまだまだ余ってた去年と比べて、なんということか!


…おっと、楽器を返しに行かなくては。途中ですがすみません、また後日改めて(笑


とにもかくにもお疲れさまでした!


(※あえてノスタルジックな写真をセレクト)