町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

ああ、やっぱリアル団員日記は気楽でいいわ

小学校!

(↑そのうちわかるオフレコな独り言)


さて、土曜日は小学校をお借りしての練習でした。駐車場がカオスだったのと地面ぬかるんでるのと音楽室遠いのと音楽室小さい(まあ小学校ですからね)のと、とにかくカオスが重なり重なったところでの演奏は素晴らしくカオス! 一発目ジュビリーで、あまりのカオスっぷりに唖然と致しました。あの日いたメンバーなら誰もが同感するであろう、あの凄まじいジュビリー。一体なんだったのか。悪夢と思いたい。


スラヴィアは相変わらず冒頭がなかなかうまくいかないですね〜。結構怖いです。グロバはとにかくすんなり(?)通るようになったのがしみじみすごい。前は到底通らなかったのに。ハイランドは昨日かなり調子良かった気がします。あくまで個人的にですけど(笑


今日はファゴットの方が来てくださったようで、「すっっっごい良かった!」と団長ら一同が感動しておりました。んー行きたかった!


さてー、もうあと数日で定演まで一ヶ月切ってしまいますよ!信じられん! でもちゃんと今回は実行委員を中心にかなりいろいろ進んでおります。この時期が一番楽しいんですよね♪