町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

今週はたったの一日遅れ!

きれい!

素晴らしい。


さて、土曜日は109ホール。最近とにかくホール練が増えて嬉しい限りです。109の音楽室が懐かしい。この日の合奏は、まず「サックスソロでお馴染みのあの曲」から。が、しかし、聴き慣れたサックスの代わりにソロを吹くのは……? 伏せまくりですが乞うご期待! そのあとは「あの曲」の演出練習。だいぶおもしろくなってきました! 最後はグロバ。相変わらず難しい。でも本番は絶対楽しい、とみた。


日曜日は、初めて使う公民館。新しいのか、すごく綺麗なところでした! でもあまり音を出していい場所ではなかった様子。今後使う可能性は極めて低いですが、…綺麗なところだったなあ惜しいなあ…笑 この日は指揮者不在のため、合奏はちょびっとした程度で殆ど個人練習でした。定演実行委員会の方々、話し合いありがとうございました。


さてー、…そろそろあれ書こうかな(オフレコな独り言)。