町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

今更とか言わないでー!

夜の音楽室。…素敵!

はい、…一週間遅れで書きます、ごめんなさい池田です。


もはや先週の土曜日はかねてから予定していたとおり成瀬高校の音楽室&楽器をお借りしてのみっちり練。主に一部&三部曲を練習しましたが、ほんとにもう一日中だったので、最後のダンドネルが終わった瞬間くずおれました。体力もたない!しかし楽しい! 協力してくださった成瀬高校関係者の方々、本当にありがとうございました!


そんなわけで翌日の練習はかなりあっさりめ。二部の演出を考えたりするのみにとどまりましたとさ。


さて、またもや三連休!練習しまくりましょう♪


じつにテキトーさが溢れ出ている日記でごめんなさい(笑


でーん。