町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

だいぶ遅れてしまいましたが

読めるかね?

先週の土日についてほんのちょびっと。


土曜日は人数が微妙だったので、微妙な合奏をしました(なんのこっちゃ)。ハイランドSummer Isles、大変そうですなー。主役のユーフォニアムは当然として、バッキング隊も恐らく今回一番難しい曲なのではないかと思います。今までこういうソロ曲の伴奏ってやったことないですもんね。もしかしてうちが一番苦手とする分野でしょうか?笑(とんでもない曲を選んでしまった!) あと、合奏中パーカスうるさくてすみません。久々に四人揃ったら興奮しました。


日曜日は行ってませんが、いろいろ初見大会したようです。やらなきゃいけない曲が多くて大変だ…。そういえば来年のサマコンが決まったみたいです。詳細はまた追って。


そうそう、異例の早さでポスターも完成! 今回はかっこいいですよー! 盛大にばらまきたいところ!