町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

納涼祭終了しました♪

だいぶ夜です。

昨年に引き続き出演させて頂いたシーアイハイツ納涼祭、今年も無事(?)終了致しました! 毎年快適な控え室と飲み物などを提供して下さるシーアイハイツの方々、ありがとうございます!


今年は日が暮れてからの出演だったので気温や日差しなどの面では楽だったのですが、……やはり屋外は難しい! 相変わらず音が吸い取られていきますね。静かめの曲をやるとそれが顕著に現れていました。うーん難しい。イスメリが外に強いバンドとなるのはまだまだ先のようです(笑


さて、そんなわけでまた明日からは定演に向けて一直線です。「あの曲」の譜面も届きましたので、明日から練習開始ですよ!