町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

なにかにつけてサボり癖

エキサイティング夫さん

うおお、いかん!
さておき、先週末の練習日記です。何卒。


土曜日は南市民センター。納涼祭の曲をひととおり合わせ、スラヴィアとグロバ。人数がいつもより多めだったので、グロバは結構雰囲気が出てた…かな? とにかくこの曲はコマが揃わないとできない曲です。いろいろ難しいですね。日曜日は例によって省略です(笑


さて、今週末は納涼祭ですね! 経験したことのある方ならよく分かると思うのですが、屋外は本当に音が消えます。近くの楽器の音しか聴こえません。譜面飛びます。譜面台倒れます。暑いです。かき氷がおいしいです。総じて頑張りましょう!(なにがなんやら)