町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

三ヶ月まとめてドン

だだーん

ご、ご無沙汰しております。すごくサボりました…。
訃報がずっとトップに出ているのも本多さんが嫌がりそうなので更新します!(笑)


最後の更新がつきみ野夏祭りでしたね。そのあと、8月にはお馴染みのシーアイハイツ夏祭り、9月には初めましての「フェスタなかまち」へと出演させていただきました。そして先日、10月13日にはちょっと異例の本番が。イスメリから誕生したご夫婦の結婚披露宴&二次会で、イスメリとしてばばーんと演奏させていただきました。50人超の大編成バンドが披露宴会場に入ったのは、会場としても初めてだそうです。本当に楽しく幸せな一日でした! 詳しくはレポートにて(これから書きます)。


そんなこんなで休む暇なくかなり沢山のイベントがあったここ数ヶ月。ようやく、と言ってはなんですが、ようやく定演の準備に100%注入です! 来月からは一日練習も開始、なによりお楽しみの合宿も待っています。2014年どこまで盛り沢山なのか。なるべくこちらの日記も書いていくようにし…たいと思いま‥すので応援お願いいたします。


あ、そうそう、ついに念願のバスドラムを購入したりもしました。合奏にグッと深みが出ること間違いなし!


ではまた、なるべく近いうちに。写真は、披露宴演奏の模様です。ゴージャス。