町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

定演まで一直線

綺麗になった小山

そんなにご無沙汰してません、団員日記です。
さて、なんだかんだ本番やイベントごとの多かった2014年ですが、ついに残すところ来年2月の定演のみとなりました。


というわけで先週はみっちり練習ウィーク。土曜日は通常通りの夜間練習、そして日曜日は定演前初となる一日練習でした。午前中は個人練習時間とし、昼過ぎから20時過ぎまで、なんとご飯休憩なしでみっちり合奏。楽しかったです(※個人の感想であり、異なる場合があります)。


本番が近くなってきた時期のこの感じが、何年やってても堪らなく楽しいなあと、中の人的には思うのでした。「この感じ」の最たるものであるビッグイベント“合宿”もいよいよ来週末に迫っています。こちらもまた楽しみです。


いつも「Facebookとは違うことを書こう」と思う=面倒になる=更新しない、の悪循環だったので今日は全く同じ文章にしてみました。写真は一日練習の、まだちょっと人が揃ってない頃の写真です。改装された某公民館がとっても綺麗です。