町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

一ヶ月放置

9人

気付いたら、一ヶ月経っていましたね(笑)


さて、あのあとはもう一曲、次の定演で取り上げる某コンチェルトの譜面が来ました。誰が何を吹くのか、もう決まっております。というか、決めた上での選曲です。乞うご期待! それから、第10回定演の場所も無事に取れました。来年の2/21になりました。取れてよかった…!


最近は雪が大流行りでございます。週末になると未曾有の大雪が…ということで、先週は練習中止。今週も中止かと思われましたが、二週間も吹かないなんてやってられねえよ!という者たちが9人集まりまして、細々と練習いたしました。新導入の3Dバンドブックを合わせてみたり、初見大会するはずだった新譜をいち早く眺めてみたり。ちゃっかりバレンタインのお菓子も貰っちゃいました(笑)


来週こそは普通の練習ができますように! てるてる坊主作ろうかな…。