町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

あけました

新年初合奏

先週土曜日は新年一発目の練習、通称「初メリ」でございました。例年であれば定演まで2ヶ月を切ってうわーうわーとなっている時期ですが、今年はとっても珍しく穏やかな正月です。とはいえ! 今年の一発目はなんと、去年の「ラスメリ」で決まったばかりな次回定演メイン曲の譜面がやってきましたよ〜。新年早々、でっかい初見大会でした。これから一年以上のお付き合いです。よろしく新曲!


それから、トップページでもなんとなーく告知していますが、5月に演奏会やります。近いうちに詳細をお知らせできると思います。もったいぶっているわけではなく、決めている最中なだけです(笑)


さて、そんなわけで、いよいよ10周年を迎えるイスメリを今年もよろしくお願いいたします!