町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

ものすごく放置しました

選曲会のようす

そんなに燃え尽きていたわけではありません(笑) スーパーご無沙汰しております、団員日記です。


定演が終わってからいろいろありました(notしみじみ)。一週間後の反省会、一ヶ月後の総会、そして先週の選曲。イスメリは定演が年度の境目なので、それなりに慌ただしい日々を過ごしておりました。


先週末は年内最後のイスメリ、通称ラスメリ。そして、次回定期演奏会のメイン曲の選曲会でした。記念すべき第10回のメイン曲、決まってしまいました。もうしばらくしたら発表できるかも? それから、まだサイトトップでは告知していませんが、来年5月に演奏会がひとつ決定しました。こちらのほうも近々お知らせできると思いますのでお楽しみに!


さて、そんなわけで2013年のイスメリも無事活動終了です。2014年もなにかと忙しく活動していく予定ですのでよろしくお願い致します。