町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

無事?終了しました!

今年は客席集合写真!

第九回定期演奏会、おかげさまで無事というかどうにか終了いたしました。拙い演奏ではありましたが、とてもあたたかいお客様のおかげで楽しい演奏会をすることができました。集客率、アンケート回収率は過去最高だったように思います。本当にありがとうございました。


細かいことはまた追ってレポのほうで。なるべく早く書けるように頑張ります。ちなみに団内大ニュース。打ち上げの席で、なんと2組の団内夫婦の誕生が電撃発表されました! しかも新郎同士は同じパートです(笑) いやはや、めでたい。来春には結婚記念コンサートの団内開催も決定しまして、なんやかんやと慌ただしい一年になりそうな予感が今からしております。イスメリを通じた出会いがいろんなところで生まれているのは本当に嬉しいですね。


というわけで、取り急ぎの日記でした。イスメラーズもお疲れ様でした!