町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

追い込み!

彼

練習も残り数回となり、追い込み感が漂っております。そういえば、「合宿を除けば今季初の一日練習」という発言を二回連続でしていたようです。自分が信じられなくなってきました。


さて、先週はポップス…というか二部曲(今回はシンフォニック寄りの曲が多いんですよね)の集中練習日でした。以前、春コンの映画音楽特集のときも本番当日まで細かい改造をしていた記憶がありますが、今回もこの期におよんで大改造が始まりました。あんなものを付け加えてみたり、あんなところを歌ってみたりと、かなーり改造しました。意外と感触が良かったので、今回の二部はなかなかおもしろいことになりそうです。お楽しみに!


ここのところは本番前なこともあってfacebookのほうも結構更新してます。こっちには載せてないような写真も載せたりしているので、よかったら見てみてくださいね〜。今日は彼を載せておこう。


では、また来週!