町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

おめでたい!

ちなみに曲はルパンでした

宣言通り一週空きました団員日記です。


土曜日の合奏は、ハンティンドンとさくらを。「今日はさくらしかやりません」と言っていたはずが、「最初に軽くハンティンドンを」ということになり、始めてみたら結局半分以上ハンティンドンやってたんじゃないかという謎展開(笑) タイムキーパーが必要かもしれません。


そして日曜日。クラリネットパートめもさん&ちかさんの結婚式でした! 二次会にはイスメラーズも多数出席。それはそれは幸せな時間を過ごさせていただきました。吹奏楽カップルということは、もちろん演奏もございます。イスメリのクラパート有志&秘密兵器パーカス部隊によるアンサンブルと、関西から駆けつけた同じくクラアンサンブル2団体の計3団体による演奏、加えて最後には新郎新婦によるクラリネット二重奏、というクラリネットまみれな二次会でした。書きたいことは色々ありますが全て割愛しまして、末永くお幸せに!(笑)


ちなみに。新郎新婦、式前日の練習に来てました(笑)


それではまた。写真はそんな二次会の模様です。