町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

タイトルが思い浮かばない日もあるさ

メリーちゅわん

水曜日更新なのはちょっと忙しかったからです、団員日記です。


先週の合奏はハンティンドン、子供、ダンソンちょっと、でした。ハンティンドンはサブ指揮ぺてさんのコーナーでしたが、インテンポ速いですねえ。譜面ヅラがシンプルなだけに、かなり細かいところまで気を遣わないといけないなあと思いました。子供はまあ、明らかに今回一番苦労しそうな香りがしますね(笑)


この日は嬉しいことに、新規入団者の方が3名もいらっしゃいました。定演が終わったこの時期は入団者の方が多い時期。新しい出会いは嬉しいものですね。これからよろしくお願いします!


練習風景の写真だけじゃマンネリよねーということでいろんな写真を載せていこうという目論み(掃除機は1回限りです)。今日の写真は、イスメリ所有の譜面に押されているスタンプ。なにかと使われているオリジナルマスコットのメリーちゃんです、可愛かろう。


今週は僕が練習に参加できないため、一週空くかもしれません。また次回!